情報セキュリティ・マネジメント株式会社のホームページにアクセスいただきありがとうございます。

弊社では、2017年6月1日に社名をPOPCHAT株式会社に変更いたしました。
これに伴い、ホームページのURLが以下のアドレスに変更となりました。

http://popchat.jp/
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Security24サーバ運用管理サービス

 

運用管理サービスの範囲|サーバ運用管理

  • 障害復旧および運用管理の各作業は、予めお客様と打合せした内容に基づいて作成した手順書に準じて行われます。
  • 運用管理の作業範囲は下記項目一覧をベースに、お客様との打合せにより決定するものです。無条件に全項目が適用されるものではありません。
  • 下記記載内容以外にもテクノロジー運用面でのご相談には出来る限りのご協力をさせていただいておりますが、下記範囲外の作業には別途費用が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

システム・サーバ稼動監視

ネットワーク機器稼動監視 24時間365日サーバ等機器の稼動監視を行います。
ネットワーク状態監視 24時間365日ネットワークの接続・トラフィック等の稼動監視を行います。
パフォーマンス監視 24時間365日CPU・メモリー・ハードディスクの稼動監視を行います。
サービス/デーモン稼動監視 24時間365日各種サービス/デーモンの稼動監視を行います。
データベース接続監視 24時間365日各種データベースへの接続監視を行います。
その他 固有のアプリケーション等の動作監視を機能追加により対応することが可能です。

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障害通知

レベル1 障害等を検知した場合に通知
レベル2 障害の自動復旧が出来ない場合に通知
レベル3 リモート復旧作業の状況通知

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障害復旧

自動復旧 事前に登録された復旧手順に従い障害を自動に復旧します。
※物理障害は対象外とします。
リモート復旧 未知の障害等自動復旧が出来ない場合に監視センターより復旧を行います。
OS再インストール 仮想化イメージからの復旧作業またはコンサルティング
※サーバ仮想化環境の場合
サーバアプリケーション再設定 仮想化イメージからの復旧作業またはコンサルティング
※サーバ仮想化環境の場合

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サーバ運用管理

サーバ設定変更 各種サーバ設定の変更作業を作業指示書に基づいて行います。
VPN接続運用管理 特定の拠点からのVPN接続による運用管理をサポートします。

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その他

その他お客様との協議により、弊社セキュリティ管理センターから可能な作業を行わせていただきます。

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※注意

Web問合せフォームではなくEメールでお問合せの方へ
セキュリティ上の配慮から、当社メールサーバは特定の国からはアクセスしていただけない設定となっております。

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